2010-10-09, WordPress 3.0 会議で話しました。

2010-10-09 AQUA博多 B会議室で開催された「WordPress 3.0 会議(仮)」で話しました。
結局、最後までタイトルに(仮)がついたままでした。
当日は定員の60人近い方にお越しいただき満席となり盛況に終わることができました。
ありがとうございました。

Twenty Ten テーマ
カスタムメニュー
カスタムタイプ投稿
マルチサイト

と旬の WordPress 3.0 の新機能について各スピーカーがお話しさせていただきました。

私の担当は「カスタムメニュー」でした。
当日の発表資料をアップいたします。
ご覧下さい。

[wp30kaigi/]

懇親会にもたくさんの方に参加していただき、楽しい夜を過ごしました。
思いもかけないゲストにもきていただきました。

め組の組長さんをはじめとするめ組の皆様。
日本語WordPress草創期に多大な貢献をされたtaiさん。
HTML, CSS 辞典シリーズでおなじみの大藤幹さん。
大藤さんの新著は WordPress 3.0 についてです。

スピーカー、スタッフの1人として関われたことを誇りに思います。
こう言えるのもご参加いただいた方がいたからこそです。
至らないところも多々あったのでは無いかと思いますが、ご意見をお寄せいただければ今後の参考にさせていただきます。

繰返しになりますが、本当にありがとうございました。

「2010-10-09, WordPress 3.0 会議で話しました。」への2件のフィードバック

コメントを残す